てぃーだブログ › ラグアデザイン / 098-987-0330 › 看板 › ザ・マーケット王 様

2011年10月08日

ザ・マーケット王 様

今からちょうど、1年程前に、

ザ・マーケット王糸満店様の看板を施工させて頂きました。

あの「イッチニッ♪赤リサイクルッびっくり」でお馴染みの

リサイクル専門店です。

那覇から糸満ロータリー向けに走ると、

サンプラザかねひでの手前にあるんですが、

ザ・マーケット王 様

結構目立っているのでお分かりの方も多いはずアップ

ザ・マーケット王 様

かなりデカイです。

ザ・マーケット王 様

これらを3人(日によっては2人の時も)で施工したみたいです僕ボクサー

ザ・マーケット王 様

社長に施工の思い出を聞いてみると、

「いや~、めっちゃ暑くてさ~汗かいたよ。」

と面白い答えが返ってきました。


社長は大きな仕事をすると「めっちゃ汗かいた」と言うので、

充実感はMaxだったと察する事ができます。




同じカテゴリー(看板)の記事
Penguin Bar Fairy 様
Penguin Bar Fairy 様(2011-10-08 17:40)

わが社の Sign②
わが社の Sign②(2011-10-03 19:37)

わが社の Sign
わが社の Sign(2011-10-03 12:22)


Posted by Lag a Design 【ラグアデザイン】 at 16:17│Comments(0)看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。