てぃーだブログ › ラグアデザイン / 098-987-0330 › 日常の事 › すっきりーーー

2011年10月05日

すっきりーーー

あした、新入りのミノルーが来るので

事務所を広くするために、整理しました。

大型印刷で使う大量のメディア達と

これまた大量のカッティングシート、

そして合板達をわっせわっせと隣の工場へ移動。

ミノルーのために頑張らねばー

かなり汗かきましたが、良い運動になりました。

しかも事務所がすっきりピカピカ

使う分だけのメディアをビシッと並べて

すっきりーーー

きーれーいーアップ

すっきりーーー

次はメディアの種類・大きさ別に整理したいなーアップ

とりあえず今のところはこんな感じで。

明日大きいミノルーがくるからね。

すっきりーーー

私たちの仕事の効率をあげてくれる頼もしいミノルーが☆

ミノルー期待して待ってるよ。


同じカテゴリー(日常の事)の記事
うましす~♪
うましす~♪(2011-10-08 18:04)

スーパーみのる君
スーパーみのる君(2011-10-08 15:39)


Posted by Lag a Design 【ラグアデザイン】 at 14:04│Comments(0)日常の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。