てぃーだブログ › ラグアデザイン / 098-987-0330 › 看板 › わが社の Sign

2011年10月03日

わが社の Sign

わが社の社長。

大抵の事は一人でやります。

危険な作業や大きな作業は

お助けマンをお願いする事もありますが。

この業種なんで、やはり自分の会社の看板

内装等のデザイン、出力、施工等は

出来る限り自分でやってしまいます。


こちらは看板↓ 

わが社の Sign

こちらは会社内の壁↓ 一面の壁いっぱい使って貼ってます。

わが社の Sign

めちゃでかいです。

わが社の Sign

これはガラスに貼ったカッティング文字です↓

わが社の Sign

反射して見えにくいんですが、おされです。

わが社の Sign

カルプ文字。これもおされです。事務所内に設置されてます↓

わが社の Sign

わが社の Sign


外にもうひとつ大きな看板があるんですが、

色々とリニューアルしようと社長が何やら動いてるので、

出来上がりが楽しみ日の出



同じカテゴリー(看板)の記事
Penguin Bar Fairy 様
Penguin Bar Fairy 様(2011-10-08 17:40)

わが社の Sign②
わが社の Sign②(2011-10-03 19:37)


Posted by Lag a Design 【ラグアデザイン】 at 12:22│Comments(0)看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。